クリニカタナカ|形成外科・アンチエイジングセンター
男女受付

総合満足度:評価なし

口コミ:0件
施術例:0件

お気に入りに追加
地域 長野県 / 松本市 診療・受付時間
サービス

ご予約・お問い合わせはこちら

0263-36-0016
診療に関する備考
完全予約制/月曜、火曜休診、不定休

毛穴・にきび・痕治療について

この記事は、クリニカタナカ|形成外科・アンチエイジングセンター田中 洋平先生が書きました。

毛穴・にきび・痕治療-クリニカタナカ

当院では毛穴・にきび・痕治療において、レーザー治療を行っております。にきびをはじめ、毛穴のつまり、色素沈着の改善、にきび跡、赤みの改善など様々なお肌の悩みに効果的な治療となっておりますので、お気軽にご相談下さい。

レーザー治療(ジェネシス)

レーザー治療(ジェネシス)-クリニカタナカ

効果:シミ以外の光老化(しわ、たるみ、くすみ、クマ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ痕、赤み、赤ら顔、傷跡など)

レーザー治療のジェネシスは、お肌の代謝を促進することでシミ以外の光老化のほぼ全てを改善します。当院ではライムライトと共に人気の治療のひとつとなっており、コラーゲンやエラスチンなど皮膚の表層で水分を蓄える保水線維成分を増加させるため、肌の透明感が増し、若返りに繋がります。

ダウンタイムがないため治療直後からメイクも可能で、 照射中の痛みがほとんどないため、痛みがご心配な方にも安心して治療をお受けいただけます。

※院長がジェネシスによる若返り効果を世界で初めて、組織学的証拠とともに国際的に論文で発表しています。

症例写真

レーザー治療(ジェネシス)症例写真-クリニカタナカ

レーザー治療(パール)

レーザー治療(パール)-クリニカタナカ

効果:にきび・にきび痕・しみ・しわ・くすみ・毛穴・たるみなど

パールはキュテラ社の治療機器で、主に皮膚の老化現象の治療が可能です。パールによる治療後は、治療部位(たとえば頬全体)に薄いかさぶたができるため、気にならないという方はパールによる若返り治療をおすすめします。

また、パール自体は非常に満足度の高い画期的な治療法となっておりますが、周りに若返り治療・美容皮膚治療を気付かれたくないという場合は、パール以外の当院の方法で治療を行うこともできますので、お気軽に医師までご相談下さい。

症例写真

レーザー治療(パール)症例写真-クリニカタナカ

リスクと施術後の注意点について

施術後のリスク、合併症を最小限にするため、以下の注意事項をお守りください。

・かさぶた、赤み、腫れ、皮膚のかさつき、肌荒れが一時的に出ることがあり、施術直後に理想の状態にならないことがあります。
・目的とする効果を維持するために定期的な追加治療を必要とします。

前の記事へ

口コミを投稿

クリニカタナカ|形成外科・アンチエイジングセンター

クリニカタナカ-田中洋平院長

あなたの口コミを大募集!

「このクリニックを利用してみたいけど…実際どうなの?」と考えている方のために、良い点・悪い点などあなたの率直な意見をお待ちしております。

口コミを投稿する

クリニカタナカ|形成外科・アンチエイジングセンター

コラムをもっと見る
©2017 MEN'S BEAUTY TALK